ここから本文です

異性と目が合って下に目をそらす、うつむかれたら

アバター

ID非公開さん

2018/7/1813:42:44

異性と目が合って下に目をそらす、うつむかれたら

どう思いますか?
職場の男性が気になっていて
遠くで目が合ったり、その人の姿を見たら
下にうつむいてしまいます。
嫌われてるのかなとか思いませんかね?
勘が良い方なら自分に好意があるのかなと気付きますか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2018/7/1815:05:01

私もうつむいちゃいます。下を向くより斜め横下に目線を逸らすと自然で不快感わ与えないと聞きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/7/1813:50:28

嫌われているとは思わないのではないでしょうか?

僕だったら、僕のことが気になっているのかな?って思いますね!