ここから本文です

レイバンサングラスについてですが15年から20年使用されず保管されていた物を使用...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1815:00:59

レイバンサングラスについてですが15年から20年使用されず保管されていた物を使用した場合、サングラスとして機能するのでしょうか?古いので劣化して無理でしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/1815:28:00

ガラスレンズなので大丈夫ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 18:33:00

皆様お忙しい中ご回答ありがとうございます。
どの方の回答も納得するもので迷いました。
一番最初にご回答いただいた方にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flyman1960さん

2018/7/1822:54:14

机やタンスの引き出しで保管されていたのでしたら、使えると思います。
私はレンバンのブロンクスというモデルを持っていますが、普通に使っています。購入したのは30年くらい前だと思います。使わないときはケースに入れて、机の引き出しに保管しています。

sta********さん

2018/7/1816:05:57

レイバンなら二次大戦物でもちゃんとサングラスとして機能する。