40代女性は恋愛対象外ですか? ネットで検索してたら40代女には 需要なし と記載してありました とてもショックです 記載内容にはどんなにキレイでもどんなに仕事できよーが器量がよかろー

補足

ちなみにその書き込みは女性が書いてるようでした

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(15件)

0

そんなことないと思います。 知り合ってお互いに好感を持ったら年齢はあまり関係ないと思います。 年齢を張り付けている訳ではないので、その後年齢を知ったときに抵抗ある人もいれば、気にならない、という人がいるので、その後進展するかはその人次第、年齢を言い訳にすることはあまり意味がないかと思います。 お見合いや紹介などは初めに年齢で振り分けられるかもしれませんが、自然な出会いならあまり気にしなくても良いと思います。 希望通りの男性が恋愛対象としてくれるかは、ご自身次第だと思います。

3

子供を望む人にとって結婚は対象外でしょうが、恋愛はその限りではありません。

3人がナイス!しています

1

40代どころか、生まれて此の方、恋愛に無縁で生きてきた奴らの妬みや嫉みにまみれた書き込み気にしなくてよろし。

1人がナイス!しています