ここから本文です

四条貴音のソロライブを1回成功させようというのはどうすればできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1815:10:06

四条貴音のソロライブを1回成功させようというのはどうすればできますか?

貴音のソロ曲はあるんですか?

ソロ曲,四条貴音,ソロライブ,ミッション,貴音,ムズク,ソロ

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rew********さん

2018/7/1922:28:13

2MIX、2MIX+のどちらかを、センターを貴音にしてプレイするとミッションクリアです。

765ASのソロ曲も実装されるの楽しみです待ち遠しいです、、。

2MIX、2MIX+のどちらかを、センターを貴音にしてプレイするとミッションクリアです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a55********さん

2018/7/2022:34:57

ユニット/ソロのソロで貴音をセンターにして
楽曲は何でも良いので成功させればクリアです。
ちなみに!ミッションは段々とムズクなります。