ここから本文です

錦鯉の池に付いてなのですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/2516:00:03

錦鯉の池に付いてなのですが

池に砂利は入れてますか?
何も入れてないですか?

また、砂利を入れてると言う方はどんな砂利を入れてますか?
大きさや色など知りたいです!
宜しくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/7/2610:01:57

質問からずれた回答ですいません。
私は水槽飼育で大磯砂を入れてます。丸い形状でバクテリアが付きやすい。そして色が合うからです。少し牡蠣殻を混ぜてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/7/2613:12:44

うちでは屋外のジャンボたらいですが、底には何も敷いていません。