ここから本文です

学校の授業中に不意に何回か好きな女子の方向を見ると向こうもこっちを見ている気...

chi********さん

2018/7/1816:39:17

学校の授業中に不意に何回か好きな女子の方向を見ると向こうもこっちを見ている気がします。というか多分目合ってます。向こうは自分を気になっている…?

閲覧数:
883
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1817:43:10

その可能性もあるし、ただ単になんでこっちばっかり見るのかなぁ~っとも思っていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/7/1923:50:12

そういう時は、「よく目が合うけど俺のこと好きなの?」と揺さぶってみるとちょっとドキッとしますよ。実際好きな人を見てそう言われてドキッとしました^ ^

sof********さん

2018/7/1818:58:29

案外振り返られると気がついて目があってしまいますよ。僕も昔授業中に振り返る女子がいて見ていたらこっちもみるもんだから目があってしまって不快にさせると悪いので見ないようにしてました

fam********さん

2018/7/1816:47:24

見られたから見る。だと思う。