ここから本文です

iphone8不具合多すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1818:36:22

iphone8不具合多すぎませんか?

バッテリーの減りが早い、熱くなる、ミュージックが正常に作動しない時があるなど…

買ったばかりのiphone6の方がよかったようにおもえます

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

2018/7/1818:47:34

iOSの不具合です。
iOS12にならないと直らない気がする…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/7/1818:42:02

水に強い構造であるが故のデメリット。諦めなさい

bim********さん

2018/7/1818:37:02