ここから本文です

新型ジムニー又は新型ジムニーシエラを購入し、もう事故に遭った人はいますか?事...

ich********さん

2018/7/1819:11:20

新型ジムニー又は新型ジムニーシエラを購入し、もう事故に遭った人はいますか?事故第1号者って名誉ですか?

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/7/1911:28:54

あなた変わった人だなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/7/1911:12:38

ジムニーなら多少ボコボコの方が名誉なのかも。

cos********さん

2018/7/1900:03:55

不名誉ですね。