ここから本文です

暑い日に、熱いラーメンや麻婆豆腐、鍋料理を食べれますか? クーラー無しの...

qqq********さん

2018/7/1819:48:47

暑い日に、熱いラーメンや麻婆豆腐、鍋料理を食べれますか?


クーラー無しの部屋ではいかがですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2018/7/1820:20:58

全然問題ない。

暑い日に食べる熱いラーメンは最高です。

水分と塩分補給にもなります。

冷たい物より体にもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1821:17:07

そもそも暑い日にクーラーのかかっていないところにはいられません。

カレーとか、辛さで汗が出る料理は夏でも食べたいですが、単に暑くて汗が出るのは嫌です。

day********さん

2018/7/1820:33:40

絶対無理...むしろクーラーついてないと食事すら要らないかも

2018/7/1819:53:39

食べれます