ここから本文です

こんばんは。この画像の時計は本物でしょうか?

bus********さん

2018/7/1819:51:30

こんばんは。この画像の時計は本物でしょうか?

時計,本物,白手袋,おつもり,オレオレ詐欺,元値,恥ずかしい偽物

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1820:21:30

>この画像の時計は本物でしょうか?

CGや手書きの絵ではなく、実物を写した画像に見えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/7/1820:48:50

見たところコピーですね。

こちらの時計の画像をネットなどの販売サイトで買おうおつもりですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/7/1820:45:33

恥ずかしい偽物です。
ヤフオクで買っちゃったんですね。分かります。

でも二万円くらいで買ったんでしょ?まずは値段からありえないと思わなきゃ。それすら出来ないとこの先もオレオレ詐欺に引っかかったり大きなお金を失うことになる。
値段の他に見分ける点を教えてあげるよ。白手袋がブランド物持ってる出品は全部パチ。
これさえ覚えておけばお花畑でも大丈夫。



と言うか元値は一万円しない低級品の模様。
メーカー名は消してあるけど同じ写真だよなあ。
https://m.dhgate.com/product/luxury-watches-aaa-top-quality-luxury-...