ここから本文です

全米はマレーが優勝ですか?( ´・ω・`)

yon********さん

2018/7/1821:01:18

全米はマレーが優勝ですか?( ´・ω・`)

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/7/1920:54:00

ビッグ4復活!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecl********さん

2018/7/1822:03:22

それは厳しそうです。

ジョコ、ナダル、フェデラー、デルポトロ、ズベレフ、辺りが順当でしょう。

錦織君ですら大穴だと思いますよ。