ここから本文です

アンドロイドが文鎮化しちゃいました。(永遠にSamsungのタイトル画面) ※TWRPでバ...

wil********さん

2018/7/1821:43:20

アンドロイドが文鎮化しちゃいました。(永遠にSamsungのタイトル画面)
※TWRPでバックアップはとっています。TWRPも開けます。

そこでリストアして復活したいのですがリストアする前に
今のromデータはTWRPでwipeした方がいいですか??

wipeするならファクトリーリセットですか??
消すデータを選んでwipeした方がいいですか?
初めてだったので、誰か詳しい方お願いします。。

補足ギャラクシー s4 sc-04e ロリポップ5.0.1

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/7/1913:06:19

何故ブートループに陥ったのかということが分からないとアドバイスも出来ません。
最悪、初期ROMでも焼けばいいじゃんとは思いますが、状況からそれも可能かどうか判断不能です。
最低限「何が起きているのか」ということは自分で理解してください。
それが「自己責任」という言葉の意味です。

質問した人からのコメント

2018/7/19 20:52:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/7/1822:03:05

はいはい、自己責任、自己解決できないなら諦めな。