ここから本文です

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪ 「されば朝には紅顔ありて、夕に...

mik********さん

2018/7/1821:45:37

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
「されば朝には紅顔ありて、夕には白骨となれる身なり。」
人生何が突然起こるか分からないデスノデ、
生命保険入ってマスカ?

三毛猫たかちゃんニセモノ

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/7/1904:58:54

雪殿をカステマにしませんか。

雪殿をカステマにしませんか。

質問した人からのコメント

2018/7/22 01:36:50

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qmz********さん

2018/7/1821:49:36

一応入ってますが掛け捨てなのでたいした保険でもありませんね