ここから本文です

好きな女子に顔は不細工なのに頭はすごくいいんだね!不思議だ!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1822:26:37

好きな女子に顔は不細工なのに頭はすごくいいんだね!不思議だ!

私はこんなに整ってるのに頭の中は乱れてるなんて不思議だ!と全く悪気ない感じで言われました。前の席の女子に顔は関係ないでしょ
、それに○○くんは不細工じゃないよと慰められました。
英語を教えてあげれば、人間の言葉話すのうまいねと言われたり、ワンと言ってみろとかお手とか言われます。
自分は不細工と言われたことが今までなかったので傷ついてますが、好きな人にならいいかなとも思っています。
前の女子が可哀想だよ!と言ってくれました、
それに対して、ただ戯れてるだけだから大丈夫だよ!愛の鞭てやつだよ!と天然ぽい発言をしていました。
好きな人が相手なら自分の対応でいいのでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/1923:28:36

私だったら好きな人に不細工などと言われたら嫌いになってしまうと思います。嫌いというか、そういうこと言っちゃう人なんだ…って冷めます。
その子は天然というか人の気持ち考えられないのだと思います。
あなたが不細工とか言われてショックを受けたり悲しくならないならそのままの対応でいいと思いますよ。
けど、悲しくなるならそういうこというのはやめてほしいな〜とまずはやんわり言って見てはどうでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/7/2006:24:09

不細工とか面と向かって言わないでしょ。陰口でいう人間も人間性を疑われますよ。そういう人を好きになるのは自由ですが、ずっと耐えられますか?あなたはMなのかな?それなら、ご自由にです。

dee********さん

2018/7/1920:49:41

顔を貼り付けないと的確なコメント出来ませんよね。本当に不細工でネタにしかならないような気の毒な顔なのか、おめでたい考えするなら向こうもおたくに気があっていじってきてるか、いじめっ子気質でそう言ってるか動画でも取ってやり取り見せないとニュアンスも分からないので回答できる人いないと思いますよ。つーかそういう事言ってるところも含めて中身が好きなのか、見た目が好きなのかも分からないから君でも答えられないですよね。なので黙ってろが回答です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/7/1823:19:41

あなたが、そう言われても、好きな人だから良いやと思えるならそれで良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる