ここから本文です

こんばんは。 これからソフトコンタクトレンズを使う予定ですが 外すときの補...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1823:23:21

こんばんは。

これからソフトコンタクトレンズを使う予定ですが
外すときの補助具メニホルダーというものがあることを知りました。

もしどなたか使っている方がいらっしゃいましたら
使用感や、本当に役立つ物なのかを教えてほしいです。

どうぞ(*m_ _)mよろしくお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/7/1823:34:30

使わなくても大丈夫ですよ。
機器に頼ると、それがないときにパニックになりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1909:47:41

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2018/7/1900:41:14

メニホルダーはケースからレンズを取り出す時に使うピンセットの様なものです。目に付いているレンズを取りだす器具ではありません。