ここから本文です

車のクーラーガスの補充なんですが、最初はコンプレッサーの故障が原因でガスが入...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1823:43:02

車のクーラーガスの補充なんですが、最初はコンプレッサーの故障が原因でガスが入っていかないと思ってたんですが、エンジンオイルを補充したところ、ガスが補充されていき、室内にちゃんと冷風がきました。なんとな

くしか わからないです。なぜ コンプレッサーが動きだし 冷風が くるようになったのか、 ちゃんと詳しく知りたいのです、どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/7/1823:48:19

クーラーが効かないのと・・・
エンジンオイルには何の関係も有りません。

クーラーガスの補充の手順を、順を追って書き込んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2018/7/1900:33:37

結局、エアコンガスは補充したのですか?していないのですか?
車の型式、年式は?