ここから本文です

『お金』に関する曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1900:17:03

『お金』に関する曲を教えて下さい。

閲覧数:
512
回答数:
38
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/1916:04:13

Paul McCartney - The Pound Is Sinking
https://youtu.be/XK9doTm8CH8

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/7/2117:54:40

カネゴンの歌

hei********さん

2018/7/2113:22:09

犬神サーカス団のお金を払って!

abc********さん

2018/7/2111:07:06

Antonio Banderas「And the Money Kept Rolling in (and Out)」
https://www.youtube.com/watch?v=2tpvxsJAZPk

shu********さん

2018/7/2111:02:13

この曲がすごいと思って好きです。

「金持ってこい」と歌う追徴課税ソング?

Rihanna - Bitch Better Have My Money
https://www.youtube.com/watch?v=B3eAMGXFw1o


Music Videoのストーリー:
リアーナとその仲間は豪邸に住む金髪白人女性を誘拐し、
裸での逆さ吊り/ドラッグ責め/プール沈め等で拷問を加える。
その最中、リアーナは誰かに電話し激怒する。
リアーナの口座残高はみるみる減っていく。
実は通話相手は誘拐された女性の夫である白人会計士。
彼は妻が拐われた事をリアーナから告げられながら、
リアーナの金で娼婦たちと豪遊していた。
まだ息のある会計士の妻と共に豪邸に舞い戻ったリアーナが男性会計士を惨殺し、
金を取り戻して終わる

bun********さん

2018/7/2110:52:09

money/浜田省吾