ここから本文です

函館の大学生です。 高校時代ラグビーをしていて、国体などにも出ました。またや...

kas********さん

2018/7/1900:52:21

函館の大学生です。
高校時代ラグビーをしていて、国体などにも出ました。またやりたいと思っています。しかし大学にサークルや部活がないです。そこで函館のラグビーチームに入りたいです。ト

ップリーグを目指しているようなところでなく楽しくできるクラブチームなどないでしょうか調べてもよくわからないので教えてほしいです。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sil********さん

2018/7/1909:33:03

函館なら上磯ラガーやブルドッグス、フィールドRFC、ハングオーバーズなどがあります。
上磯ラガーは打倒バーバリアンズを目指す強いチームですが、それ以外はそれなりのレベルでエンジョイしているクラブだと思います。

それぞれホームページもありますがあまり熱心に更新していないようなので、地元のラグビー協会(函館ラグビー協会または北海道ラグビー協会函館支部)に連絡を取って紹介してもらってはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/7/1912:13:53

札幌なら、バーバリアンズなと色々チームが有ると思うのですが、函館だと少ないかもしれませんね。

隣の北斗市が本拠地ななりますが、上磯ラガーと言うチームが有ります。
http://kamiiso-rugger.com

tt0********さん

2018/7/1900:55:08

ないです

作って下さい