ここから本文です

SUV車を買おうと思っていますが、何種類かあるので迷っています。

jdb********さん

2018/7/1901:31:33

SUV車を買おうと思っていますが、何種類かあるので迷っています。

ジューク、CH-R 、エクストレイル辺りを考えていますが他の車も知りたいです。

おすすめをお願いします

閲覧数:
545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/7/1907:44:44

C-HRとジュークは同じクラス、エクストレイルは前者より1回りサイズが大きいです。

先ずはSUVと言ってもサイズが色々あります。

【トヨタ】
ハリアー
RAV4(間も無く発売かと)

【ホンダ】
ヴェゼル
CR-V(間も無く発売)

【スバル】
XV
フォレスター

【スズキ】
クロスビー
SX4・Sクロス

【三菱】
エクリプスクロス
アウトランダー

【マツダ】
CX-3
CX-5
CX-8

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/7/1907:28:28

輸入車も個性的でいいですよ。
SUVが好きであれば選択の幅が広がります。

yp4********さん

2018/7/1904:32:57

CRーVはどうでしょうか!?

k11********さん

2018/7/1903:38:08

CX-3 CX-5 CX-8辺りなんかはカッコ良くてよく売れていると思いますよ。
国産であればどれも無難で大差は無いと思いますので、1番気に入った車を買いましょう。