ここから本文です

BACK TO THE FUTUREのPART1で

oki********さん

2008/9/2120:52:07

BACK TO THE FUTUREのPART1で

BACK TO THE FUTUREのPART1で学園パーティーでバンドのギターをマーティーが変わった時に演奏した曲名と歌手名を教えてください。。。

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2008/9/2120:56:26

1958年のチャック・ベリーというギタリストの「ジョニー・B.グッド」だそうです!

質問した人からのコメント

2008/9/21 20:59:45

笑う ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isl********さん

2008/9/2120:57:20

チャック・ベリーのジョニー・B.グッドですよ^^