ここから本文です

デートでクーポンを使って支払う男性ってケチですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1906:50:24

デートでクーポンを使って支払う男性ってケチですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
486
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/7/2601:05:21

ケチだ~

でも、そいつと結婚してしまった(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ube********さん

2018/7/2213:09:21

堅実です。
うほほヽ(´ー`)ノ

yui********さん

編集あり2018/7/2200:57:48

そう思うんだったら次からはあなたが全額払ってあげれば?
女が払ってもいいんだよ?
払ってもらって当たり前って感覚はどのみち誰とも続かない

ais********さん

2018/7/2113:11:32

付き合うまでのデートは少し残念に思いますが、付き合ってある程度時間が経ってお互いに慣れてきた頃であればなんら気になりません(^^)

mop********さん

2018/7/2111:37:34

ええやないか

デートのときレジでクーポンの束をだして支払うって・・w

それで女の反応を見るのも面白い

chi********さん

2018/7/2110:27:36

時と場合によります。

デート相手の年齢
デートの内容
デートの回数
デートの場所
相手の本気度
など