ここから本文です

刷毛塗りした屋外用水性塗料は今の時期だと 完全に乾燥するのに何日くらいかかり...

i11********さん

2018/7/1911:34:36

刷毛塗りした屋外用水性塗料は今の時期だと
完全に乾燥するのに何日くらいかかりますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hka********さん

2018/7/2513:08:34

一般的な水性塗料でしたら見た目の乾燥は1日程度で乾きますが、完全硬化するには1週間程度(25℃程度)は必要と思います。夏場でしたらもう少し短く成ると思います。

質問した人からのコメント

2018/7/25 14:20:12

勉強になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2018/7/2514:19:25

半日あれば次の工程に進んでいいよ。
性能が出るには2,3日かな、翌日の雨はしんどい。