ここから本文です

髪染めについてです!

yun********さん

2018/7/1914:41:39

髪染めについてです!

わたしは今黒髪なのですが、黒髪からブリーチなしで写真のようなアッシュグレーにできますか??

アッシュグレー,ブリーチ,黒髪,髪染め,わたし,ブリーチ必須,黒い色

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/7/2110:05:53

ブリーチ無しで、

黒い色から明るい色には出来ません。

質問した人からのコメント

2018/7/21 10:28:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/7/1919:22:16

ピンクいれるならブリーチ必須

gsu********さん

2018/7/1917:09:22