ここから本文です

モンキーのノーマルエンジン、純正キャブレター、

chi********さん

2018/7/1916:09:01

モンキーのノーマルエンジン、純正キャブレター、

ノーマルスプロケット、OVER マフラーの状態に
88ccのシリンダーピストン入れたら早くなりますか?

中型の免許を取りナンバーもピンクになったので変えようと思っています、

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2023:46:33

おい、ついさっきのこの質問

visaデビットカードについて教えてください。

衝動買いで約5000円のものを買おうと思って、レジに行ったら4000円ほどしかなく、visaデビットカードで買いました。そこで領収書にカード会社名トヨタファイナンスって書いてあります、どういうことですか?

19歳なのでクレジットではないと思うんですが、
visaデビットカードは銀行口座からひかれるんじゃないんですか?

財布を確認してから買わなかった自分も自分なんですが気になります。
親のクレジットカードと連携されてる的なことはあるんですか?そんなことないですよね。

長々とすいませんが回答お願いいたします。

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qmjXJhgO_6MJ:...

に何人もの人が、丁寧に答えてあげていたのに、回答を得た後に、質問を取り消すという非道な行為に出たのはなぜか説明しろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2018/7/1917:33:08

88ccはボアアップだけで?ヘッドも交換する?何方にしてもキャブ・スプロケットは交換しないと。