ここから本文です

AKBグループや坂道グループを『タレント養成所』と表現する人がいますが、AK...

shi********さん

2018/7/1916:39:16

AKBグループや坂道グループを『タレント養成所』と表現する人がいますが、AKBや乃木坂等に所属する人達はれっきとした「プロの芸能人」ですよね?

そして彼女達は、ファン(客)から金を取る以上「プロの芸能人」としての自覚を持つべきですよね!?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/7/1916:41:45

安心してください
みんな大なり小なり自覚して活動してます

  • 質問者

    shi********さん

    2018/7/1916:44:35

    回答ありがとうございます。

    AKBグループに対して「勘違いしているファン(アンチ?)」が結構居ますよね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/7/1917:11:56

踏み台にしてる人も多いでしょ。
次の目標のためにアイドルになってる。