ここから本文です

市民ランナーの皆さん、練習で走る時は全力で走りますか?

ken********さん

2018/7/1918:47:01

市民ランナーの皆さん、練習で走る時は全力で走りますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/7/2010:07:10

レース目標者全力・・・
健康管理者は50%程度ではないか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2018/7/2007:36:25

特にこのところは暑いので走りはじめは今日は軽くにしとこう、とかよく思いますが、そもそも週2くらいしか走らない、貧乏性、地力もさほどない、等の理由で最後は息も絶え絶えになることが多いです。