ここから本文です

ポケモン 無邪気めざ炎メガメタグロスの努力値のサンプルください 技は、 アイ...

コバさん

2018/7/1919:49:11

ポケモン
無邪気めざ炎メガメタグロスの努力値のサンプルください
技は、
アイへ
めざ炎
地震
まで確定で、
候補が
れいとうパンチ
思念の頭突き
身代わり
です

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shuusaku11さん

2018/7/2000:45:06

無邪気めざ炎グロスならSM期の構築記事に入ってて見つけた記憶ありますんで調べてみては?確か草結び搭載してたやつがいたはず

ここで聞くよりそっち検索したほうが参考になると思います

  • 質問者

    コバさん

    2018/7/2002:48:16

    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/7/24 16:51:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx8********さん

2018/7/2008:31:34

此処は、物乞いをする場しよでは無いから。

mel********さん

2018/7/1920:16:54

グロスで両刀する変態型のサンプルなんか普通ないでしょ

mir********さん

2018/7/1919:59:12

HCぶっぱ
残りs

gak********さん

2018/7/1919:50:00

なぜアームハンマーではなくめざ炎なんですか?