ここから本文です

男友達が「男は単純だから…」と言っていました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1920:20:02

男友達が「男は単純だから…」と言っていました。

単純ということは、好きな女子が言った言葉の意味を深読みせず、そのまま受け取るということですか?

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/7/2203:46:07

考えるし深読みはしますよ。なんでもかんでもそのまま受け取る訳ではないです。普通に思いますが、言う方も誤解されるような言い方をしない方が良いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 06:58:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ure********さん

2018/7/2104:09:59

物は言い様で、単純を素直に置き換えれば角が立たない。

hik********さん

2018/7/1920:21:57

単純とは構造・働き等がこみいっていないこと。また、他の要素がまじっていないこと
つまり深読みなどしなくてもそのままの意味なのでそのまま受け取ってもいいと思います