ここから本文です

職場での立場上もあり、不倫はできないと考えている人でも、不倫してしまうことっ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1920:48:29

職場での立場上もあり、不倫はできないと考えている人でも、不倫してしまうことってあるのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/7/1920:52:19

いくら責任感があって良識ある人間だと思っている人でも、理性の弱い人って居ますからね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfu********さん

2018/7/1920:53:18

あるでしょうね。
来るもの拒まずです。