ここから本文です

デトロイトビカムヒューマン選択肢について教えてください(ネタバレ)

the********さん

2018/7/1922:02:07

デトロイトビカムヒューマン選択肢について教えてください(ネタバレ)

1周目終えたばかりです。マーカス革命失敗死亡、カーラ一行死亡、コナー自害コード解除できずのバッドエンドでした。

以上を踏まえの教えて欲しいことがあります。
①コナーがラストで自身の非常口を探すところでそれがどこにあるのかわからず時間切れで失敗に終わったのですが、非常口は何処にあるのでしょうか

②カーラ編でジェリコ襲撃時、逃亡に失敗して兵士にアリスと共に射殺されてしまったのですが、その際立ち上がる的な選択でこうなってしまったのですが、どう選択していれば生存ルートに進めたのでしょうか

以上2点教えて欲しいです。分かる方いらっしゃったら教えてください。攻略サイト見るのが早いんでしょうが、他の選択ルートのネタバレ見ちゃうのが怖くって手が出せません。どうかよろしくお願いします

閲覧数:
1,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/2000:12:56

デトロイト、私も1周目は、みなさんお亡くなりでした…
でも、面白いですよね~。

①アマンダと会う庭園みたいな所の、手形がある機械に手をかざせばよいです。
その場面になって、コナーを操作できるようになったら、そのまま真っ直ぐ前に進めばあると思います。(R2を押せば、その場所が黄色で表示されます)

②1回目は死んだふり、2回目は動かない(だったかな?アリスを守る、みたいなものではない方)と、2回とも動かない系の選択で、先に進めます。

参考になれば…です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2018/7/2000:20:18

1についてはそれまでに何度も訪れる庭園であらかじめここにあるなと確認しておくのもいいでしょう(いつもは時間制限とかありませんので)

あの場面になる前に触っても特に何も起こらず(コナーは変な反応をするが)何なんだろうあれ、って感じになります

同じく庭園ではコナーが破壊されるたびに増えていくお墓なんかも見られます