ここから本文です

25歳、人生で初めてのデートです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1922:32:31

25歳、人生で初めてのデートです。

マッチングアプリで知り合った女性の浅草と花火大会へ行くことになりました。
人生経験がないので調べても実際は緊張してエスコートも出来ずだと思います。

生まれて初めてのデートは下見した方がいいですか?
失敗したくないです。
相手は26歳の女性です。好みのタイプはリードしてくれそうな男性とのことでした、、

補足あと、金銭面について。初めてのデートなので割り勘でいいですよね?その辺のこと全くわかりません。あなたならどんなデートをしますか?手を繋ぐのはだめですか?まだ待ち合わせ時間も決まってません。厳しい意見でもいいので何かアドバイスよろしくお願いします

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/7/1922:43:20

僕は道に迷ったりするのもデートの醍醐味だと思っています!

全力でしたことならば、失敗してもいいじゃないですか☆
同じ失敗を繰り返さなければ、成長です!

もしそれで嫌われるなら、その程度の方だと僕は思ってしまいます(^^;

失敗したときのことを考えるよりも、どうしたら一緒に楽しめるか考えてあげるのが良いのではないでしょうか♩

長々と失礼しました!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1922:46:44

    なるほど!!!
    どうしたら一緒に楽しめるかですね。
    勘違いしていたかもしれません。
    ありがとうございます!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 08:52:49

ありがとうございました!
金銭面は皆さんの言う通り、男が払うべきだと思うので全て出すことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eto********さん

2018/7/1922:39:14

隅田川花火?
10万人以上が来るので、花火を見るのに適した場所は午前中に埋まってしまいます。

花火よりは、彼女と一緒にいることを楽しむ、ことに注力したほうがいいです。
その意味では、下見は無用かなと思います。
花火の日の浅草周辺は、どこも混んでて利用しにくい。なので無意味。

花火にかこつけて出店が多く出ているので、
お買い物を楽しむ、花火は見ない。
という方針でならOKかなと。

せっかくだし花火も見たいよと言うなら、
南千住駅に近いくらいに上流に行くことになるはずです。

kaz********さん

2018/7/2014:01:04

僕だったら、全てのデート代は払います。これもリードのひとつです。はぐれそうになる様なら手を繋ぐのは良いと思います。

por********さん

2018/7/2022:42:52

相手が自分で割り勘と言わない限り、あなたが払ったほうがいいです。