ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1923:14:28

好きな人がいます。

その人に告白しようか悩んでいます。
彼は部活の先輩です。以下A
私はAに一目惚れしました。
LINEも交換しました。彼は頭がよく、私がわからないところがあると言うと、電話で教えてあげようか?と言ってくれました。そのあと、1時間ほど電話しました。
そのあとも廊下ですれ違うと挨拶してくれたり、
名前を呼んでくれたり、電車で私に気づくと話しかけにきてくれたりと、とても嬉しいことばかりしてくれます。
しかし私は、相手が先輩ということもあり、やや臆病になっているかもしれません。他の先輩も知ってて、裏ではいろいろと言われてたらどうしようなどと、とても悩んでしまいます。部活中も、先輩と話したいとは思うのですが、違う先輩に見られていたら怖いと諦めてしまいます。
私は少し、気にしすぎなのでしょうか?
長文失礼しました、回答よろしくお願いします ♀️

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/7/1923:55:52

相手も好意はあると思いますよ。
ずっと仲良しのままだと逆に恋愛対象に見えなくなってくる場合があるので気をつけましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9e********さん

2018/7/2002:45:48

せんぱい、私になんで優しいの?
ってイタズラっぽく聞いてみたら??
多分、適当な言い訳言ってくるので、
ふーん、そっかぁって笑って返したら、相手は心の中で止まんなくなってると思うよ。

r_1********さん

2018/7/1923:21:22

気にしすぎです。確かに先輩だと告白しにくいとは思いますが、周りを気にする必要は全くありません。自分の気持ちをしっかり伝えましょう。頑張ってください!