ここから本文です

Omiaiとタップル誕生どっちの方が出会えますか?

nob********さん

2018/7/2000:30:17

特にマッチングアプリを使っている男性に質問です。
またwithやpairsと比べてどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2018/7/2004:54:33

結構アプリ使ってる男です。
まず、どれも結構イメージが違うのでまとめてあるサイトも見てみてください(おすすめはここ→https://matching-box.info

ちなみにぼくも上のサイトなどを参考にして色々と使ってみたんですけど「出会える」って意味ではタップル誕生が圧倒的でした。

ただ、すぐに連絡とれなくなる人も多くて…最終的にはOmiaiやペアーズの方が満足度は高かったですね。

どれも無料会員でもそれなりに雰囲気を掴むことができるので、まとめてアプリを入れちゃうのもありかなーと思いますよ。

• 質問者

nob********さん

2018/7/2009:32:28

ご回答ありがとうございます。
    Omiaiとタップル誕生どっちも無料会員でいいね!を打てるだけ打って使ってみました。
    タップル誕生の方が間違いなくマッチング数は多いのですが、私から打ったいいかもは一回もマッチングしませんでした。後いいかもするとき異常にかわいい子ばっかりで違和感がありました。アクティブじゃない人も含めてかわいい子ばっかり出てきてる?
    Omiaiも5人マッチングしたんですが、月額が高くて迷ってます。
    今までwithとペアーズもやってきたのですが、withはマッチングはたくさんするんですが、最近一通目から無視されることが多いので辞めようと思ってます。ペアーズは一年で3人しか会えなくて辞めました。
    kntさんはOmiaiでどのくらい出会いましたか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/21 11:37:27

実際に使ってる人に聞けてめちゃめちゃ参考になりました!
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる