ここから本文です

マルゼンのワルサーP99 ブローバック カービンコンバージョンセット。

ww_********さん

2018/7/2004:06:06

マルゼンのワルサーP99 ブローバック カービンコンバージョンセット。

実銃にもないものを、なんでマルゼンはこんなもの出したんでしょう?リアリティ重視のトイガンって、こういう大型の架空のパーツをよく出すんでしょうか?
ほかに例ありますか?

※アンダーレイルジョイントみたいな小さいものでなく、こういう大型の。

ブローバック カービン,マルゼン,ワルサーP99,アンダーレイルジョイント,リアリティ重視,カービンコンバージョンキット,カービンキット

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

St_Ennueさん

2018/7/2006:53:24

ロニカービンキットなど実銃でもこのようなカービンコンバージョンキットが存在します

質問した人からのコメント

2018/7/20 09:51:37

ほっほーう、あるんですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/7/2009:34:40

実銃にあるんですよ。
大抵は通販のゲテモノ扱いですが、アメリカにおいて銃とはシリアルナンバーを刻んであるロアフレーム部分なんです。

これに恒久的な加工をしない限りは登録上は普通の拳銃。

たとえばルガーP08のようにフレーム後部にスロットを設けてあるものに、ストックを着けちゃうとSBR(ショートバレルドライフル)として違法。
ところが、このカービンキットは銃本体にはなんら加工をしていないので合法。

けん銃にストックを着けたら射程距離が大幅に向上します。
それは危険ですね、って禁止されているのを、「へへ~ん、本体に加工してないもんね~」と売る。

日本は法の趣旨だけ示して、運用は役人に任せますけれども、アメリカは国民から選ばれた議員が書いた法文にあることが全てです。


法の網を潜る商売としてバンプファイアのフルオートとか、カルフォルニアのアサルトライフルのマガジン着脱禁止法の目を潜るアイデアマガジンキャッチとか、一休さんのトンチ話に近い、この手の怪しい商品がアメリカの通販業界に氾濫しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる