ここから本文です

三浦知良、今頃、日本代表監督してるだろう いまだに頑固に現状を維持し、次に行...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2006:27:54

三浦知良、今頃、日本代表監督してるだろう
いまだに頑固に現状を維持し、次に行けない鈍い頭をしてる。ただ珍しいだけで現役を続ける、意味がない、道を誤った代表的な変人では?
職権犯罪者

岡田武史元監督に引導を渡され今もトラウマになっている。
トラウマは死ぬまで取れないだろう。
頭が悪いから切り替えられない可哀想な人物では?なんとか階段上がれ!

補足ワールドシリーズ途中で引きずり降ろされ
日本に強制退去、世間に晒し者になったトラウマは今も鮮明に残る。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/7/2008:05:03

ワールドシリーズ?
サッカーをあまりご存じないのでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2018/7/2009:56:30

カズは自分は監督に向かないとか言ってるので
それはないですよ。

でも福岡の井原監督は
わりといい試合をしていると思う。

http://www.geocities.jp/nagoya_flash/75

hat********さん

2018/7/2009:26:32

それは彼よりも成功してから言え。

少なくとも金に困らないほど稼いでいる。