ここから本文です

いない時に自分の事を喋ってる女性

アバター

ID非公開さん

2018/7/2006:45:14

いない時に自分の事を喋ってる女性

職場の女性Aさんが自分がいない時に女性先輩Bさんに「〇〇さん(自分)って最近、忙しそうですよね。大丈夫かな。心配」と言ってたそうです。

脈アリですかね。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zym********さん

2018/7/2006:55:28

人づての話は中間に入る人によりバイアスがかかりますからね。うかつにAさんにアプローチすると、Aさん目が点ということもあり得ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2018/7/2006:49:45

①単に当て馬にされてる
②大きな息子感覚
③アナタをハメようとしているだれかが・・・なんかひわいだな