ここから本文です

ガン保険に入ろうと考えています

アバター

ID非公開さん

2018/7/2009:47:50

ガン保険に入ろうと考えています

一時金型で、終身保障の保険てどこがありますか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/2015:38:59

郵便局で売ってるがん保険はアフラックの代理店の物と同じです。(と言うか郵便局も代理店のひとつです)
別にお得にはなっていません。
それどころかプランが画一化されておりフレキシビリティに欠けます。

さて、ご質問の一時金型はFWD富士生命のがんベスト・ゴールドαがそうです。

なぜ一時金型をお望みか分かりませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2016:02:26

    一時金型の方が、色々と生活費など貯蓄が少ない私には向いているかなと思いました。
    チューリッヒや、アフラックなど通院型の方が現実的でしょうが、高額医療と、50万ほど貯金と、保険と、高額医療でどうにかなりませんかね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/7/2009:56:32

先日、郵便局のかんぽの人におすすめされたガン保険がお得でしたよ。
最近どこかの保険会社と合同でつくった保険商品だそうで、ずっと払い続けるタイプのものですが、月額が3000円台(年齢にもよりますが)、入院通院どちらも対応しているというものです。
アフラックとだったかな?
アフラック自体にはない商品で、お得だそうです。