ここから本文です

カンジタやヘルペスがあるんですが海やプールに行く際はだいぶ落ち着いていたら平...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2009:56:39

カンジタやヘルペスがあるんですが海やプールに行く際はだいぶ落ち着いていたら平気でしょうか、また切れ痔になっていても大丈夫か心配で


もし行った際は皮膚が弱いから水で流すべきなのか

、逆に皮膚が弱いから薬を塗りケアしてあげたほうがいいのか、どちらにするべきでしょうか

最後に 1つ
水虫対策として、公共の場やスリッパなど人の足と接触するのはさけれず、足に傷がある、なし関係なく水で流してあげればいいでしょうか?他にいい対策があれば教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/2620:26:52

正直、痔の状態にもよると思います。
なので場合によっては海に入った途端に沁みたりする場合もあるかもしれません。
もし、私でしたら痔も含めて他にもカンジタやヘルペスもあるので海は行かずにプールでしたら行くかも?です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/7/2608:28:56

>カンジタやヘルペスがあるんですが海やプールに行く際はだいぶ落ち着いていたら平気でしょうか、また切れ痔になっていても大丈夫か
大丈夫です