ここから本文です

ぼくはちてきしょうがいしゃです。きょうおっぱいのおおきなおんなのひととえっち...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2013:04:02

ぼくはちてきしょうがいしゃです。きょうおっぱいのおおきなおんなのひととえっちなことをするゆめをみたのですが、うらやましいですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/7/2013:17:49

かんじよめないしょうがいをもっているひとをしっているのでこれがえんぎだとはおもいませんね
うらやましいかってしつもんなんですけど
いみがわかるとこわいはなしかなにかわすれましたけど、あるきょうだいがぷれぜんとをもらって、あにがおとうとにこんなものをもらったんだ、うらやましいだろ?とたずねたら、おとうとはうらやましくなんかないよだってぼくにはしょうがいはないもんっていったみたいなのみました
はい、どうでもいいですね

  • mir********さん

    2018/7/2013:20:14

    しょうがいにもいろいろなしゅるいがあることをしたのひとにはしってもらいたいですね
    まあ、この質問釣りだろうけど、流石に自分の障害を漢字で変換できないわけないし障害の名称を言わないのも不自然だしID非公開にする必要も無い

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 13:35:46

www wwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2018/7/2013:04:36

ファッションガイジ下手すぎだろ