ここから本文です

メールデータのPC移行です。 PCを修復するために、全データの移行が必要です。 ...

jos********さん

2018/7/2013:23:43

メールデータのPC移行です。
PCを修復するために、全データの移行が必要です。
現在、Win10、Thuderbirdで8つのメールを使用しています。

各メールで、8個以上のフォルダーを使用しています。
全部POPメールです。
簡単なメール移行の方法は、ありますか?教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/2020:47:57

>簡単なメール移行の方法は、ありますか?

近所のシステム業者に委託。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2018/7/2020:45:15

この方の説明で解決します。
メールを複数使用していても、一発で移行できます。
非常に楽です。
各メールの設定も、使用しているメールのフォルダー分けも
全部そのままの形で移行できます。

http://biz-crew.com/archives/2244