ここから本文です

好きな男の人に、好きと伝えたことはあります。これは告白っていいませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2013:39:52

好きな男の人に、好きと伝えたことはあります。これは告白っていいませんか?

彼は、〇〇さん←私 みたいな可愛いし綺麗な人に言われて嬉しーい!と言われただけでした。

付き合っても言えばよかったでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/2711:28:20

この返しなら、振られてるのと同じw

向こうもあなたを好きなら「俺も」と言うし、
例え惚れてなくても付き合いたいと思うのなら「じゃ今度ご飯でも」と男側から言います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyo********さん

2018/7/2017:16:05

あなた「好きです。」
彼「嬉しい!」
あなた「じゃあ、次の日曜日一緒にどこかでかけたいな。」
彼「いいよ!どこに行く?」

と、お出かけのお誘いをすぐしちゃえば良かったのに。
一緒にいることで、少しずつ、距離が縮まり仲良くなれるよ。

yum********さん

2018/7/2013:46:44

そう言ってもらえたならば、今から付き合う約束をしても遅くないと思います!
これからが大切!

tyu********さん

2018/7/2013:41:09

そうね
付き合いたいなら、それを言わないと...