ここから本文です

男性に質問です。大学生女です。今まで付き合ってきた男子たちとは体の経験は一切...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2013:53:38

男性に質問です。大学生女です。今まで付き合ってきた男子たちとは体の経験は一切なくて友達的な感じでした。

大学で知り合い付き合ってる今カレのことは大好きで、こんなに男子を好きになったのは生まれて初めてで、まさか大学生になって初恋なのかなって思う程です。大好きなのでずっと手を繋いでいたいしハグしていたい(軽いハグまでしました)って思います。これ以上のことはしていませんが、もし求められたらって考えると、彼のことが好き過ぎて怖いです。

ここで質問です。求められて断ったら男性はどう思いますか?どうしたらいいと思いますか?嫌われたくないです(><)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

リクエストマッチ

2018/7/2014:07:21

断ったら?
まあ 男性は醒める だろうね。

男性は女性とプラトニックなことがしたくて付き合う訳じゃない。
男性は「子孫を残す」という本能で女性を選ぶ。
だから 貴女を見て「ナニ」起たなければ好きになることはない。

彼女、恋人になる ってことは「SexしてもOK」っていう免罪符を渡す のと同じこと。

それが男性のモチベーションなのだから。

Sexしたくない女性を 好きになることは絶対にないからさ。

もちろん彼女、恋人の関係になってから許さないとダメだけどね。
先に食べさせちゃったら、満足して 逃げられることもあるから。

男性と女性は別な生き物だから。
女性の感覚を 男性に当てはめても意味は無い。
男性はそういう生き物。

俺の経験だけど
大学の時に 学園祭で知り合った女子大の女子大生と付き合ったことがあってさ
かなり親密になって そろそろと思ってホテルに行こうとしたら拒絶されてね・・・
結婚するまでしない! って言われて 大喧嘩した。
その時に瞬間的に醒めた。
時間の無駄だから 他の女性を探そう ってね。

処女をもってて良いことは少ない。
なぜかと言えば 身体の相性、Sexの相性 って凄く大事だから。
これが合わないと すぐにレスになる。
レスになれば お互い他の異性に目がいく。
浮気や不倫の原因にもなる。

もし処女で結婚して 相性の悪い人だったら どうする?
そういうことも判断できるように 経験をしておくのも大切なこと。
今の付き合い ってことだけではなく、貴女が生涯の伴侶を見つける時に
自分に合っている男性は どういう人なのか 見出しておくためにもね。
一番大切なのは そこだから。
結婚相手探しで間違わないように 学生時代にいろんな人と付き合っていろんな経験しておかないとさ。
社会人になると出会いも減るし、デートする時間も限られるし、周りは結婚相手を探しているのだから。

まあ処女でも良いけど、身体の相性、Sexの相性が合う人と結婚できれば 凄くラッキーだけど、そういうこともしっかり考えて味見して選んだ方が より確実なのは確かだよ。

ミスマッチな人と結婚するから 浮気や不倫や離婚をするのだから。

• coo********さん

2018/7/2014:26:36

仮に許すとしても 避妊だけはしっかりね。
    ゴム無しでさせてはいけない。
    彼氏が 貴女が大切だと思えば ゴム無しではしないと思うけどね。

生でして良いのは 結婚相手、旦那だけ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cof********さん

リクエストマッチ

2018/7/2016:33:41

その男性の成熟度にもよりますが、経験あるなしに関わらず、あなたを大切に思うなら、待てるはずです。これは理論上です。
もし男性が焦りのあまり、断られて(断られたとして)「じゃあいいよ!」と険悪になっても、それっきりでなくて、根気強く育んで、関係性が深まるといいですね。

断られた男性は、うぶな方なら、「やべーどうしよう。」「俺きらわれちゃったかも。。。」と 逆に慌てるかもしれないですね。

end********さん

リクエストマッチ

2018/7/2014:13:30

求められて断ったら男性はどう思いますか?
>>>ショックです。自信が無くなります。

どうしたらいいと思いますか?
>>>出来るだけ傷つけずに断りたいという事なら、
断る理由を明確に嘘偽りなく、正直に素直に相手に伝える。
その上で彼氏の事が大好きだと。心の底から愛していると付け加えてください。
そして質問者様の中から断る理由が消えた時は、質問者様の方から誘ってあげてください。
個人的には断られた場合、こっち(男性側)からはとてもじゃないですけど
二度三度と求めることができません。
こっちもしつこくして嫌われたくありませんからね。

ubi********さん

2018/7/2014:09:51

断り方によりますね。あからさまに嫌という気持ちを出してしまうとその後の関係が悪くなってしまうし、男性の方から次誘いにくくなってしまいます。

「怖いから...」や「まだ心の準備が...」と言って彼氏に原因がなく、あくまで自分に原因があるということを感じさせてやんわり断るしかないと思います。その時はいつものハグよりも強めにハグをしてあげるなどして、あなたが大事という気持ちを態度で見せてあげることが重要です。

しかし、やんわりと断るのも回数に限度があるのでその時は受け入れてあげられるよう心の準備はしておいてください。

ysr********さん

リクエストマッチ

2018/7/2014:02:45

求められたら彼に初めてということを打ち明け身を任せていいと思います。
性欲が盛んな時期の大学生ですから断られたら正直、よほど好きでなければ別れを切り出されるかもしれません。

isa********さん

2018/7/2013:59:22

男が勇気を出して言うので、断られるとショックだと思います。
どうしても出来ないというなら、傷つかないような断り方をした方がいいです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる