ここから本文です

かなりの剛毛なのですが、銀座カラーとアリシアクリニックだったらどっちの脱毛が...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2013:55:55

かなりの剛毛なのですが、銀座カラーとアリシアクリニックだったらどっちの脱毛がお勧めとかありますか?あと顔つき全身脱毛は医療脱毛だとあまりないんですかね?セットになっていなくてプラスで払うとすごい高くな

ってしまって悩んでいます…

閲覧数:
256
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/7/2101:21:30

脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
銀座カラーやミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
短期間でムダ毛が生えず
かなり肌がツルツルになるのでおすすめです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2018/7/2322:28:09

アリシアがいい理由は、
顔は20回でも銀座カラー生えてきます。
アリシアなら5回。
顔ってうすいのにしぶとすぎる…
アリシアクリニック効果写真や、
さらに割引情報でてました。
ご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumitorui/entry-12373145396.html

お互いがんばりましょう!

yur********さん

2018/7/2316:31:46

効果が良いのは間違いなく医療脱毛のアリシアクリニックです。
医療で顔やVIOがセットになってる所って少ないですよね。
効果が出る分、追加で支払ってもらっても満足してもらえる可能性が高くクレームも少ないからだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/2018:55:53

サロンと医療脱毛の違いですよね。一時的な減毛で良いなら銀座カラー、永久脱毛を望むならクリニック。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2018/7/2016:39:50

医療脱毛は永久に脱毛効果が続きます。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

その悪質回答者の特徴は
○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書き込む
○ID登録日が6月6日~7月17日
○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
○そのIDでほぼ3~4回同じステマを連続で書き込むあるいは作りたてID
○別IDでも同時刻同じ行為を行う
○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜~早朝
などです
★基本的にこのステマはコピペなので、「効果がかなり高く早く処理できるのでオススメです」などの文言がお約束です★

●また、ステマは即削除されるので、返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/2016:08:16

アリシアでしょうね。
サロンは何度やっても生えますよ。