ここから本文です

使用期限を過ぎた薬を使用するのはやめておいた方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2015:27:37

使用期限を過ぎた薬を使用するのはやめておいた方がいいですか?

2年前に皮膚科で処方してもらった口内炎のアフタッチという貼り薬です。使用期限がいつまでかはわからないのですが2年前なので多分もう切れてると思います。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/7/2015:32:53

使用期限が過ぎている薬は何が起こるか分かりませんし使ってしまうと薬物乱用になるので使用はやめた方が良いと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qmz********さん

2018/7/2015:31:35

期限切れは使用されないほうが良いかと思います。