ここから本文です

ウィリーウィリアムスは熊に勝ったと言いますが、ツキノワグマと戦っていたら負け...

bb1********さん

2018/7/2015:44:56

ウィリーウィリアムスは熊に勝ったと言いますが、ツキノワグマと戦っていたら負けてたとは思いませんか?そもそも人間が熊に勝てるわけありません。

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/7/2016:02:12

空手経験者です。

ウイリーが戦ったのは人に良く馴れたサーカスの熊です。

野生のツキノワグマに襲われて空手で撃退したと言う空手家が
何人かいますが、胡散臭いです。
証拠が無いですからね。
普通に戦えば勝てませんよね。
まぐれでパンチが目に入って逃げて行ったら上出来ですよ。

あ、以前に山でお婆さんがクマに襲われてクマと一緒に崖から落ちて
お婆さんは熊の上で着地したので助かりクマは死んだ事件が
有りました。
これは証拠の熊の死体も有りますから
お婆さんのKO勝ちですね。

空手経験者です。

ウイリーが戦ったのは人に良く馴れたサーカスの熊です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/7/2016:20:56

あれは熊の詰めを全部、抜いてあったんですよ。

動物保護団体の抗議があったらしいけど。

the********さん

2018/7/2015:52:38

あれはインチキですよ(笑)

あれだけ熊に組まれてるのに

傷負ってないですからね。