ここから本文です

私には好きな人がいます。

chi********さん

2018/7/2021:07:24

私には好きな人がいます。

でも好きな人は友達のことが好きです。友達には好きな人がいるけれど、私の好きな人のことが気になってるみたいです。
これは諦めるべきですよね。
好きな人が自分のことをかわいいって言ってたっていうのを聞いて浮かれてた自分がばかみたいです。
どうすれば嫌いになれますか。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2018/7/2023:43:55

嫌いになるのは難しいから、その人よりももっと好きな人を見つけるしかないと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/2021:08:33

嫌いになるのは難しいと思いますよ