ここから本文です

プレシジョンベースのピックアップについての質問です!

yam********さん

2018/7/2021:13:05

プレシジョンベースのピックアップについての質問です!

プレベのピックアップは2つあると思うのですが、これはネック側とブリッジ側の役割は決まっているのでしょうか。ジャズベースのピックアップはちゃんとネック側とブリッジ側があるのですが、プレベは見た目的にも、どうにも違いがあるように見えません。
プレベのピックアップの見方をどなたか教えてくださいませ!!

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/2110:50:46

あの2個で一個の製品です。
ただ、ポールピースを触るとジーってノイズが出る方が有るかも知れないので、
そういう場合はソチラ側を下側にセットする方が良いかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2018/7/2022:45:47

ハムだから2個

x11********さん

2018/7/2021:25:33

あれは2つ合わせてハムキャンセルしてる1つのPU。