ウルトラレプリカでウルトラマンネクサスのエボルトラスターが予約開始になりましたが、ウルトラマンコスモスのコスモプラックはウルトラレプリカで販売しないのでしょうか?

ウルトラレプリカでウルトラマンネクサスのエボルトラスターが予約開始になりましたが、ウルトラマンコスモスのコスモプラックはウルトラレプリカで販売しないのでしょうか?

特撮202閲覧

ベストアンサー

0

ネクサスが来年15周年なのでそれに合わせたのかもしれないですね ネクサスも人気ありますしね ニュージェネレーション組は。わかりませんが コスモス、マックス、メビウスは、出すと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2018/7/23 1:05

その他の回答(2件)

0

最悪売り出さない可能性もありますね。 何故かは担当者ではないので分かりませんが。

0

その内販売はするでしょうけど、具体的にいつになるかまでは不明です。