ここから本文です

ギターをやっている方、ギター歴は何年位になりますか。

jpy********さん

2018/7/2021:47:34

ギターをやっている方、ギター歴は何年位になりますか。

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/7/2021:54:14

48歳です。ギター歴は、38年です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/2110:06:21

cla********さん

2018/7/2107:36:27

約30年ですが、
ブランクはあります。

社会人になりたての頃はギターに対する興味をほとんど失っていました。

でも、
遊びでなんとなく弾いてました。

tak********さん

2018/7/2100:56:20

47億年と八か月。

bbb********さん

2018/7/2100:47:43

30年くらいのはず・・・
若い頃の事ハッキリ思い出せなくなってきています・・・

kkk********さん

2018/7/2100:21:07

今年で41年です。

ステージに上がるようになってからだと40年です。