ここから本文です

急いでます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2022:15:00

急いでます。

男性の回答お待ちしてます。

婚活アプリで知り合った男性と明後日に3回目のデート?で水族館に行く予定です。

彼と結婚前提にお付き合いしたいと思ってます。
色々サイトをみていると、3回目で告白されて付き合うケースが多いようです。

そこで質問なのですが
①明日、告白されなければ私から告白しても大丈夫でしょうか?
②その際に遊びではなく結婚前提で付き合ってほしいと伝えても引かれないでしょうか?

以上よろしくお願いいたします

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvo********さん

2018/7/2022:38:57

自分はそんなデータや人の意見に頼らず、自分の気持ちを素直に言って欲しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/7/2022:52:28

3回目と言うのは理解があるな。

1度目
食事
2度目
長めのデート
3度目
クロージング

だからだね。
遊び人の鉄板です。

まぁ、とりあえず結婚前提にということで告白したら?

mon********さん

2018/7/2022:46:16

上に同じく